豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

初めてのLCC

f:id:dreamynov:20141020104649j:plain
またまた更新停滞してしまいました。
今日はメールから投稿しています。
もう10月かあ。
風が冷たくなってきたので、薄手のコートを引っ張り出してきました。

私はただいま成田空港にて搭乗待機中。
初めてLCCに乗りまーす!
なにせ安いから。
空港の端まで延々歩かされ、ゲートに着いたと思ったら、飛行機までリムジンバスに乗せられるらしい。
時間かかりますが、安くて全般的にシンプルでよろしい。


5分経過。

機内乗り込み完了。

小さ!
座席の足元狭ッ!

ま、行き先は国内なんですが。
(1週間ほど帰省のため)

美味しいもの食べてきまっす!


【11/1追記】
東京駅→成田空港は高速バスを利用しました。

●東京シャトルバス
 京成高速バス 東京駅~成田空港900円(東京シャトル)

事前予約(決済)で片道900円、当日なら1000円で利用できます。
今回の旅では往復利用しましたが、所用時間は概ね1時間程度でした。
バス利用は万一トラブルの時に困るからどうかなぁと思っていたのですが、実際利用してみるとやはり便利なので、時間に余裕をもって移動できる場合は試してみる価値ありです。