豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

ジェームズ・ホーナー死去

このカテゴリーで書くのは久しぶりです。
昨日、ジェームズ・ホーナー事故死のニュースを読んでショックを受けています。
映画音楽の作曲家としては大ベテランだと思っていたのですが、まだ61歳だったのですね(合掌)。news.walkerplus.com

いま「AVATER」の音楽を流しながら、これを書いています。
赤ん坊は横で何やらふにゃふにゃ抗議の泣き言っていますが、まぁ、お前も聴いておきなさい。
この浮遊感、素晴らしく異世界でしょ?

そういえば、以前ほど映画のサントラCDを買わなくなりました。それはきっとYoutubeとかで気軽に全部聴くことができてしまうからなんですが、かといって映画を見て、オンラインストアでスコアサントラ探して好きな曲だけダウンロードするのもちょっと違う気がするんだなぁ。
Avatar (Score)
ブレイブハート ― オリジナル・サウンドトラック
アポロ13号
Titanic: Music from the Motion Picture (1997)