豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

赤子看病中

そして私も倒れたい。。

なんてな。


更新が少し途切れてしまいました。私は元気です。
3連休中日の昨日の早朝、赤子が旅先で人生2度目の38℃超の熱を出し、ばたばたと対応に追われておりました。新幹線で帰宅し、最寄りの小児救急に駆け込んでみてもらったところ、熱だけカーンと出ている状態なので、解熱剤を試しながら今日は様子見といったところです。先ほどからお昼寝モードに突入。
ああつかの間の平和よ!

思い返せば、前回更新後から今日まで約2か月の間に色々とありました。

・引っ越しました(近所に)
・転職しました(パートで)
・子どもは保育所に入りました。

色々ありすぎですね(汗)。
赤子もチビなりに環境の変化がストレスだったのだろうか、と思うこともあります。しかし、赤子にとっても狭い家で家事育児に疲れたハハに超テキトーな相手をされるよりは、若くて元気で優しい先生とお友達がいて、一緒にお散歩に行き、おもちゃも音楽も美味しい給食もある保育所で日中過ごすほうが絶対楽しいはず、と信じて明日もハハは仕事に行きますよ。

熱が下がれば。