豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

遂に。遂に。

オペラ座の怪人じゃございません。

 

なんとかインフルエンザを撃退し、登園許可をもぎ取り、子どもには保育園に行ってもらいました。ありがとうありがとう。親孝行な子だよお前は。

もう若く無い身には看病どっぷり5日間は正直キツく、腰は痛いは眠いわ咳は出るわ、胃は痛いし吐き気はするし(熱はなし)、家で寝ていた方が体力快復のために絶対良いのはわかっているのですが、日比谷に向かいます。今週毎日終電かタクシー帰りのOTTOは、更に疲弊。働き方改革の波は我が家には一向に波及する気配なし。今後緊急時のシッターさん探すとか、真剣に考えないと共倒れかもしれぬ。

 

昨夜、フジテレビのトーク番組で浦井さんを見かけました。

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 - フジテレビ

素顔だと、全然タイプが違いますな。待っておれファラオ。今日は帝劇歴過去最高前方席ですよ。