豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

wowow待機

おはようございます。

金曜日だ!今日一日頑張れば夜倒れてもいい!
長子は、きんようびはおかあさんがいちばんすきなひね、と言います。

そのとおり!
もうビール冷やしてる母。


とはいえ台風14号の進路が、もろ福岡→大阪→関東横断コースなので心配です。
どうか、どうか皆さん災いを避けられますよう。


今月27日にトニー賞受賞式中継があるので、久しぶりにwowow契約して、番組表を眺めながらポチポチ予約入力しています。
再来年、帝国劇場にもかかるムーランルージュのパフォーマンスがとても楽しみ。映画のジム・ブロードベンドを彷彿とさせる台詞回しの方がいるし、プロモーションがもうバズラーマンの世界だわ。

前日26日夜にもwowow特番があるのですが、詳細見ていると、放送中海宝さんが生で歌うの?当日昼に博多座で王家の大千穐楽なんだけど、舞台俳優さんてほんと凄いな。
私はたぶん(移動で)死んでるので録画します。
濱田めぐみさんと共演した「アリージャンス 忠誠」の放送も録画予約済み。待っておれ〜

懸念は我が家のHDD。容量が怪しいので、長子のきかんしゃトーマスとか夫の見てない録画をバンバン消す朝。ああこれで前にデスノートをうっかり消してしまったんだな。


劇団四季ノートルダムの鐘のアルバムを聴きすぎて、フロロー芝清道さんの低音に魂を吸い込まれそうです。
一緒に地獄に落ちてもいいわ。

舞台を見たことがないので、当時のパンフレットまで入手。海宝さんはカジモドなのは知ってましたが、初代ミヌーエ将軍がフロローだったのは知らなかった。。

ああ兄さん、沼ていうか流砂に呑まれそうよ。