豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

副反応?

おはようございます。

ワクチン接種後に熱は出ていませんが、いま胃が痛くて半死半生です。永遠の16歳だからかしらん。仕事行きたくないけど、熱ないし、行かないわけにもというジレンマ。

胃痛でのたうち回りながら、でも、わりと気分は呑気に過ごしています。この副反応を乗り越えれば、前より堂々と外出できるんだし。

ここ最近のkindleライブラリがすごいことになってきて、容量の関係でデータ整理をしていて判明しました。

バッグナンバーもポチっとすれば、一瞬で読めるわけよ。
智栄子先生インタビューで書かれていた、水中のイズミル王子を早く助けてあげて云々の話題の謎もわかるであろう。というか、イズミル王子は受難キャラからいつ抜け出せるの。


今朝も Defying-Gravity 自由を求めて を海宝バージョンで聴き倒しています。元々大好きな曲で、男性が歌うバージョンだとgreeのカートの歌うシーンをよく聞いていたのですが、日本語もいいなあ。海宝さんの歌声は心地良く聴けます。聴きすぎて、気がついたら通勤服が魔女みたいな黒と緑だわ、Bluetoothイヤホン落とすわ散々です。

さあ金曜日だ!あと1日頑張るぞー!