豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

連載45周年

おはようございます。

雨のせいかなんだか頭痛がして、おまけに昨日子どもに飛び乗られて痛めた背中のせいで腕が上がらず辛い。

だが私は生き抜く!
今週こそは、体調を崩すわけにはいかない。
感染症に超絶弱い子を守るためにも、今週2回目のワクチン接種を私は完遂せねばならぬ。そして3週間後に最高の状態に持っていくのじゃ。フフフ。

博多座公演は今日は休演日とか。

そして今日は姫誌10月号の発売日でありまして。。今日は雨。お迎え前に書店に行けたら久しぶりに買おうかな。まだ電子版はないんですよね。

このブログは、もとは姫誌連載感想の置き場で作っていたので、自分が書いたとはいえ、関連過去記事が表示されると、ヒジョーに恥ずかしいわ兄さん。(今更)


王家ミュージカルも、初演時の記録を読み返して素人記憶怪しいなりに書いておいて良かったと思っています。

さて、四季ノートルダムの鐘を聴きながら、朝の支度をしよう。