豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

西へ!

よくよく考えてみたけれど、冷静になれなかったので、明日、王家の紋章ミュージカルの大阪公演を観に行く手配をしました。

日帰り。同行者なし。子守確保。

さすがにもうこれで最後にするつもりです。

 

最近ヒマを持て余しているという高校時代からの友ネフェル(仮)ちゃんにお茶に誘われたので、大阪行くけど一緒にぷらついてくる?但し、私は途中消えるけど、と言うと

行かないよ〜とケラケラ笑われ

 

「魂の解放に行くんでしょ。邪魔はしないよ」

 

と、さらり。

 

彼女は全くオタではないので、私の密かな趣味とはかすらないし、お互いの趣味に興味もない。言いたくないことは聞きもしないし言わなくていい仲。

でも時々核心を突いたことを言うひと。

 

友よ、私はダメ人間になってくるよ。

f:id:dreamynov:20170526175324j:image