豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

綱渡り

おはようございます。

急に肌寒くなって身体がついていかない、、10℃も下がって震えてますが何とか生きています。
子どもの体調管理に翻弄される日はいつになったら落ち着くのだろうか。ナフテラを呼べ〜で、済めばいいのに。

心の平穏を保つと称して、博多座のホームページを見てみると、最終土日のチケットがまだあるよ!

長子がお腹にいた時に、オットに付き合って博多旅行に行き、1人時間にプラプラして前を通った記憶があります。

博多って日帰りできる?と聞くと

出来るでしょ。空港近いし。
最終のぞみに乗って、サンライズ(瀬戸)に乗り換えれば朝東京に着くよ。出社間に合う。

とかいう、どうかしている独身脳な答えが返ってくる経験者。
いや、そんな主婦いねーわ。

仮にチケットと飛行機取ったところで(取るのか?)この感染爆発状況、私の体力、感染症に激弱い幼児を抱えてどうしろと。


いっそ配信してくれたらいいのになあ。

なんて、ため息つきながらYouTubeを(イヤホンで)聴く日々です。

アイシス女王の王家の呪いを鼻歌リピートしながら電卓叩いて、今日も頑張ろう。