豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

元気出していこう

おはようございます。

新妻アイシス女王と平方イズミル王子は無事に楽日を迎えられたみたい。
帝国劇場はわりと節目節目で配信している印象ですが、博多座だと、舞台挨拶の動画が上がらないみたいなのでキャストツイート眺めてひとりお祝いしてます。
お二人とも、素晴らしい時間をありがとうございました!
今日は休演日。
もう後半ですね。奇跡が積み重なって、無事千穐楽を迎えられますように。


博多へ日帰りするからとのジャブを、家庭内でいつ打つか考え中。
匂わせてはいる。
が、本気にしていない者が1名。
前入りも考えたが、体調不安定幼児を抱えているとキャンセルが痛すぎ、さらに先月のような救急行きクラスの悪化が怖いので1日以上は家を開けられない。
母親である私だけが、次子スペシャリストみたいになってもリスク大きいんだけどな。
わかってますか?


初演時、再演時頃の写真を見返している。


長子がまだまだ小さくて改めて驚く。
今もまだまだお子ちゃまだけど。体操着持って帰らないからスペアが乾いてないよ、体育の授業どうすんの!せっかく九州行くなら、九州新幹線に乗せてやりたかったなあ、なんて思う母心が萎えるよ。

浦井さんのアルバムからiTunesデスノートをポチッとしました。
彼は色んな歌い方をする人なんだなと改めて思う。
デスノは朝聴くと戦闘的な気分になるな。

さて、仕事だ。