豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

残5

こんにちは。

お彼岸なのに熱中症注意報が出るほど汗ばむ陽気のなか、元気いっぱいの子ども相手はハードモード。でもがんばる。


今日も無事に幕が上がっているようで、ほっとしています。


日曜日博多に行くから!とだけ宣言し、細かい説明を省いていたのですが

あれだよね、博多のなんとかザに行くんだよね。と昨日ついにバレてしまい。

まあ、検索したら一発なのですが


あれ見るんでしょ。ポスター見てわかった。
前にチケット取りに行かされたやつ。
と、5年前のロッピー5分で白旗案件を覚えていたらしい夫氏。


わかったなら放置プリーズ!

なんかしらんけど奥さんはこのミュージカルが好きらしい、くらいに思われていそうです。
(もっと年季入ってるんだけど)

実は朝夏まなとさんの舞台を彼と観たことがあるのですが、たぶん同じ方とはわからないと思われます。宝塚で銀英伝が上演されたとき、私より観たい観たいと騒ぐからチケット取ったのです。鑑賞後も、わりと面白かったわー!と満足してました。当日は原作ファンなのか男性客もちらほらいて、全く萎縮することなく楽しんでました。

この女王様はあのキルヒアイスのひとよ、とバラしたらどんな顔するかな。