豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

だるー

おはようございます。
連休明けのダルさに打ちのめされていますが、YouTubeにある平方宮野ラジオ音声に救われてます。ありがとうダブルイズミル、できたら明日もお願い。

2日働いたら、祝日。
金曜日働いたら、週末。
日曜日、博多は最高気温27℃いちおう晴れ予報🌤

連休ダラダラしながらAmazonプライムのシンデレラを見てました。
これからの女の子、男の子たちは、こういうシンデレラに馴染んで大きくなるのかなあ。

ネタバレになりますが



王子様はシンデレラの夢のために王位継承権を捨ててます。受け継ぐのが妹王女。

昭和少女漫画の王家の紋章の王様達は、最近王位より王国より愛をとりがちなので今どきなんでしょうか。
全然面白くないけど。
とくにヒッタイトのお世継ぎとか。


さあ、今週も頑張ろう。