豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

再演王家(初同行者あり)

黄金週間、連休。いかがお過ごしですが。

私は去年のこの時期に帝国劇場へ誘ってくれた親戚叔母上が再び上京するので、今度は私が「王家の紋章」へ誘って一緒に観てきました。

hillofbeans.hatenablog.com


わたし「ところで、叔母ちゃんは原作読んだことあるんだっけ?」
叔母上「もちろんよ。まだ続いているのは知らなかったけど」
わたし「そうよーガラスの仮面王家の紋章は終わるまで死ねないって人は多いのよ~(私とかな)」


終演後「dreamnov(仮)ちゃん、よくぞ誘ってくれました!すごく良かった!!」と、パンフレットを買い込み、ウッキウキで帰っていく叔母上を見送りながら、ニンマリとガッツポーズ(心の中で)をした私。今朝も「○(4歳孫娘)とパンフレット見ながら浸っているよ~」とメールが来て、シメシメなのでありました。

亡母はマンガを全く読まない現実派(でもイ・ビョンホン主演の韓流ドラマはハマッてた)だったのですが、宝塚はたまに観ていたので、連れてきてあげれば喜んだかも。


結局、叔母上には、私は3回目の観劇で、実は明日の東京千穐楽も観に行くのとは言えなかったのですが。


感想その他は忘れないうちにまとめます。